生命線が途切れてる

わたしの生命線は途中で途切れている。正確には途切れていた、というのが正解。これ言うの数回目だから省略するけど、数年前の引きこもりしてた頃、わたしは強迫性障害だったから手洗いばっかりしてたんだ。そのせいで自分の手のひらを見る機会は他の人に比べて抜群に多かったはず。頭でグルグルと取り留めもなく考え事することも、その時間もたっぷりあったから左手の生命線が途中で途切れてるのがすっごく気になってた。最近久しぶりにまじまじと手のひらを見ると、途切れていた部分が繋がってたんだ。運命と連動してるとかいう話も聞くけれど本当なのか嘘なのか。どっちにしても綺麗な一本の線になったのが嬉しい。

 

f:id:Flicka_Game:20210126212902p:plain